りんかくMy レグナム自己紹介レグナム燃費レグナム日記工事中

レグナム好きのりんかくってどんな人

★★★ 自己紹介 ★★★
名前はんどるネーム りんかく
身長/体重178cm/78kg
住まい埼玉県川口市のどっか
年齢196?年生まれ(♂)既婚者です 妻一人娘一人です
職業普通?のサラリーマンです
趣味車がすこしと・パソコンかな?・音楽も好きですよ

★★★ Myパソコン紹介 ★★★
PC2台あります。一台は自作・もう一台はノート(会社で廃棄ものを貰ってきて直して使っています

★★★ CAR履歴紹介 ★★★
My−Car
経歴
三菱派です
@.三菱ミニカエコノ(軽自動車・白)(2年)
  spec(550cc 30馬力ぐらい) 
  当時あまり車が好きではなかった私ですが、まわりの進めもあって
  購入しました。(私は乗り物酔いがすごかった)
  ミニカは2気筒で今考えるとよく乗ってたなと思っています。
  しかし、その時は車に乗るのが楽しくて毎日のように乗りまわっていました。
A.三菱ミニカエコノターボ(軽自動車・白)(2年)
  spec(550cc 55馬力) 
  2台目は、ちょっとステップアップしてターボを買いました。
  こいつは小さいけど加速は結構よくて、ターボ音がキーンと
  甲高く結構楽しめました。オーディオも当時は割といいやつ
  乗っけて2年で2万キロぐらいのったかな?
B.三菱ギャランVR−4(限定発売・黒/寒冷地使用)(11年)
  spec(2000cc 205馬力) 
  3台目は、かなりステップアップしてこいつを買いました。
  スタイル・性能・その他もろもろかなり気に入って乗ってました。
  ギャランに乗っている時は、災難によく会っていました
  おかまほられて全治2ヶ月(車)・アイスバーンでスリップしてきた車が
  右後ろに突っ込んで来た・よそみ運転してた車に突っ込まれた・
  スキー場で宿に車を預けていたら除雪機にぶつけられた!
  とまあこんな事が何回か有り、11年後にはあちこちガタがきてしまい
  乗り換える事になってしまいました(廃車になった?)。
  愛着もわいていて、エンブレムを記念にもらいながらも悲しい気持ちに
  なってしまいました。いい車だったな〜!!
C.三菱レグナムVient2.4 GDI(黒)2000.5
  そして今の愛車レグナムに乗ることになりましした。
  パワーは無いけど格好が好きなのでわりと気に入ってます。
  2009.7現在まだ乗ってます。(^^)

HPにお立ち寄りの方、是非掲示版へ記入していってください。

keijiban jump