りんかくMy レグナム自己紹介レグナム燃費レグナム日記工事中

★★★ りんかく不定期日記 ★★★

日常の出来事と洗車のことを書いてます。
  1. 2002/07/09  
  2. 2002/07/07  
  3. 2002/06/08  
  4. 2002/03/14  
  5. 2002/02/07  
  6. 2002/01/01  
  7. ((skip-2001/10-12))
  8. ((skip-2001/8-9))
  9. ((skip-2001/4-7))

文字色=黒:車関係/ 青:日常赤:重大事項

−2009.7.9(水) すご〜い久しぶり 

我が家の姫も7才になりめちゃくちゃ元気です。私はすっかりメタボになり、娘から食べちゃ駄目と厳しく言われています。 (^^)


−2002.7.9(火) 予防接種 

我が家の姫の予防接種三種混合へ行ってきました。注射するときおお泣きするかと おもいきや、”きょとん”として泣かずにすみました。これからもそうだといいんですけどね! (^^)


−2002.7.7(日) 早くも 

ワールドカップも終わり我が家の姫も100日になりました。(^^)
いよいよボーナスの時期ですが、我が社は相変わらず危ないのか1ヶ月ちょいしか出ません。 正直、家計は厳しく、また今の仕事も納得のいかないことが多すぎて...(;;)
一度、真剣に考えてみようと考えています。


−2002.6.8(土) ワールドカップ 

ひさしぶりに書きます。 6/4にワールドカップ日本VSベルギー見てきました。 いやーすごかったですねー勝てなかったのは残念でしたけど いい試合が見れてとても感動しました!いつかまたサッカー観戦したいですね

最近はうちの優ちゃんで手一杯で洗車すらできないです! 優ちゃんは70日で6Kg越えってふとりすぎすかね?...


−2002.3.14(日) 久々 

ひさしぶりに洗車をしました。 ボンネットの下地処理とコーティング処理をしてピカピカに! 気持ちがいいね!


−2002.2.7(木) ごほっ 

どうやら風邪をひいてしまったような...
みなさん気お付けましょう!


−2002.1.1(正月) 迎春 

新年あけましておめでとうございます。
今年は年男です...!はやいっすな
みなさんのんびりやっていきましょう。


HPにお立ち寄りの方、是非掲示版へ記入していってください。

keijiban jump