いろいろなリンク(^^)完全おふざけで作っています。
りんかく/本屋のブックサービス/おすすめ本/買う/バーゲンブック My レグナム 自己紹介 DHCオンラインショップ ネット本屋さんのブックサービス
レグナム燃費 レグナム日記 工事中 川口オート、元smap森君成績表へ フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
おすすめ本へGo 課題図書 視力矯正 畠中恵サン 工事中 マウスコンピューター/G-Tune


★★★ りんかく不定期日記 ★★★

日常の出来事と洗車のことを書いてます。
  1. 2001/12/22  
  2. 2001/12/06  
  3. 2001/12/01  
  4. 2001/11/10  
  5. 2001/10/29  
  6. 2001/10/21  
  7. 2001/10/14  
  8. 2001/10/10  
  9. 2001/10/06  
  10. ((skip-2001/8-9))
  11. ((skip-2001/4-7))

文字色=黒:車関係/ 青:日常赤:重大事項

−2001.12.22(土) ご報告 

ボーナスの査定分+α決まりました。10000円だって.....
評価されていないって事ですな。
ちょっと考え中です。

昨日からネットゲームのポトリスというのやってます。けっこうおもしろいですよ。


−2001.12. 6(木) がっくし 

ボーナス支給決まりました。1.15ヶ月+αだって!この景気で出ないよりはましだろって 思う人もいると思いますけど...ちょっとつらいですね!もともと給料激安なんで (残業しないと手取り20万)せめてもう少しもらえると思ったんです。つらい!!!
業績割といいと聞いていたんで、期待していた自分が間違っていました。異動して 落ち込んでたのがやっと落ち着いたのに又落ち込みそうです。どうしよう?
がっくし・がっくし・がっくし・がっくし・がっくし・がっくし・

そういえば小泉首相が改革は痛みを伴うとか言ってたのを思い出したんですけど 公務員や官僚は除くってを言うのを忘れてたようですね。
あと、こないだ田中真紀子大臣が指輪をどうだこうだとか、どっかでもめていたけど そんなくだらない審議する暇あったらもっとやる事あるんじゃないのって感じたのは 私だけでしょうかね。


−2001.12. 1(土) 万歳万歳万歳 

またまた久々です。
今日は、おめでだい日ですね。皇太子・雅子さん出産おめでとうです。
でも、TVで実況中継してるみたいで大きなお世話に感じたのは私だけですかね。 せめて退院したらもう少し静かに見守るぐらい日本人はできないのかな?...

これで女性の天皇誕生するのかな?

今日、久しぶりに洗車をしまた!最近風邪をひいていたせいもあり、愛車レグナムは まっ黒..いやまっ白になっていたのです。やっぱ綺麗はいいですね。


−2001.11.10(土) 久々日記 

久々に書いてみました。
本日、土休出勤しました!それに加えて機構改変によるシステムの変更でバタバタして... 相変わらすの段取りの悪さであちこちで問題だらけ!朝の7時前に行って、ほとんど自分 の仕事が出来ずに20時までかかってしまった。私の部署は、仕事量は増えているのに 人間は減っている。事故もおこるよな〜!
多分、機構改変によるシステム変更って人件費も入れたら何百万も経費がかかってるんだろうな〜 もったいないね〜!。
それから部署にちゃんとインターネットできるパソコンがほしい!。
情報システム部なのに、正式なメールアドレスないのもはずかしい!。
名刺をよく見ると、ほとんど更新していない会社のHPアドレスが...あんまりひとに 渡したくない!


−2001.10.29(月) 腰痛&CD 

腰を痛めてしまいました!最近調子がよかったのですが、バスケとロードレースで負担を かけすぎたようです。朝、起きたら寝返りがうてないくらい痛くて...
せっかく最近運動して体がしまってきてたのに...しくしく!とりあえず、 ゆっくり直すしかないっすね!
そういえば昨日、CD作ってたんですけど、どうしてもカナのテキストタイトル が入らなくて4枚も同じ物作ってしまった!安いCD−Rとはいえもったいなかったな


−2001.10.21(日) ロードレース 

ロードレース走ってきました!なんとか完走でき、とりあえずほっとしました。 順位もタイムもよくわからず、とにかく最後まで休まず走ろうとこころがけてはしりました。
あと、営業のハゲ君が優勝しました。よかったですね〜!


−2001.10.14(日) 練習 

ロードレースまであと一週間!さすがにちょっとやばいんでジョギングを昨日今日続けて やったんですけど、洒落にならないかもしれない...。 全然続けて走れない!まあ、 完走をめざしているから勝ち負けはどうでもててんだけどね!やっぱ歳かな?


−2001.10.10(水) 大雨 

今日は、すごい雨でしたね!帰りチャリンコだったんですけど着ていたカッパの 意味が無いぐらいずぶ濡れになりました。明日は晴れるかな〜?
そういえば私、ワールドカップのチケット抽選に当たって、買ったんですよね(チケットはまだなんですけど) つい最近に、購入証明書みたいなのが来ていたのでHPに載せときます。


−2001.10.6(土) くっついた 

昨日私の所属部で歓送別会があった、いまだに今回の人事異動に納得がいってない事もあり 今ひとつ乗らなかったです。1次会で切り上げて、帰ってきました。普段は、大体2次会 まで行くんですけどね。ふ〜!
ところで、先週金曜日にスライスしてしまった指の先っぽ、くっつきました。いや〜、 人間やってみるもんですな!
今日友人に付き添ってオートバックスへ行ったんですが、以前から 気になっていたア−シングシステムを見つけ、いろいろ店員さんに聞いてみると 効果出るみたいだし割と値段も手ごろなので、今度試してみようかなと思ってます。 本当はイエローハットでやりたかったんですよね!(オートバックスは以前やな思いさせられた) でも、イエローハットさんは扱ってなかったのでしょうがなくオートバックスにしました。


HPにお立ち寄りの方、是非掲示版へ記入していってください。

keijiban jump